忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOP部分にはコメント表示が必須らしいです。共有化するためには。
なので修正して再申請してきました。
承認されたらコメント数非表示バージョンをこちらで公開しますね。

共有化必須条件って他に何があるんだろう…
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
 ちいすけ URL
「気ままにヒーホー!!」管理人のちいすけです。
先日は、当ブログにお越し頂き、ご丁寧なコメントまでどうもありがとうございました_(._.)_

私が使用させていただいていたテンプレートは「Blue Rose」です。ちょうど管理人様のブログと色違いのデザインですね!!
本当にステキで、見やすくて大のお気に入りです。

管理人様のご好意に甘えて、使わせていただいていたテンプレートのご報告に参りました次第です。

どうもありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!
2007/03/16(Fri)02:12:29 編集
Re:こんにちは
Rirua
こんにちは☆
あまりコメント頂いた方の所へお邪魔する機会はないのですが、たまたま覗いて気になったのでコメントさせていただきました。
変更部分をコメントしてきましたので確認してみてください。これで直ればいいのですが…
気に入って頂けて私としても本当に嬉しいです。ありがとうございます☆
2007/03/16(Fri) 16:36
再度ご報告です
 ちいすけ URL
こんにちは。コメントありがとうございました!

色々とお気遣い頂いて、本当に本当にありがとうございます_(._.)_

今、教えていただいたとおりに置き換えてみました。状況をご報告いたしますと、
・プラグインの下端と、記事の上端が同じ高さになる点は同じでした。
・今回は記事の横幅が、右のプラグインの部分まで延びる形で表示されました。

最近まで、快調に使用させていただいていたので、私のほうこそ、知らずに何かいじくってしまったのではないかと思うと、本当に申し訳ありません・・・。

本当にありがとうございます!!
2007/03/17(Sat)02:42:18 編集
Re:再度ご報告です
Rirua
こんにちは、報告ありがとうございます。
私のブロブではその部分の変更で大丈夫な状態になったのですが(プラグインの画像幅をわざと大きくしてズレを生じさせてみました)
あと、考えられるとすればプラグインに入れられたものとの相性なのでしょうか…
幅をオートにしたので、右プラグインの端まで伸びる形になるのはある意味CSS指定がしっかりできてるということになるんですよね…
私も素人ですので、どの部分が不都合になっているかこれ以上分かりかねますι
お力になれず大変残念です。
2007/03/19(Mon) 14:57
ありがとうございました!
 ちいすけ URL
今回の件では、本当に骨を折っていただきまして、申し訳ありませんでした_(._.)_
今回のモノも、本当に気に入っていますので、このまま使用させていただきたいと思っています!

サクラも素敵ですね~!
私は、飾り文字とかを多用してしまうので、背景が白いものを選ぶようにしているのですが、管理人様のデザインはどれも素敵で、心が揺らいでしまいます(笑)
また新作をアップされたときには駆けつけますので、これからも頑張ってください!!
2007/03/19(Mon)16:03:33 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]