忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいテンプレ、作ったんですが、申請途中で送信…

早く申請不可になってほしいです。申請し直せない…

ちなみにこんなやつです↓


∞アルバムのね、タイトルでもあるやつです(笑)

他の色も作る予定ですー。
PR

不思議の国のアリスをモチーフにしたテンプレを作ってます。
ちょこちょこいじってるんで、もっちょいかかりそうですが…

夏バテですー。完全に。
ヴィダインゼリーで生きてます。
念のためサプリも一緒に飲んでます。
米が受け付けないよー(T_T)
なんで暑いってだけでうんざりするんだろう。
しっかり食べたいのに食べられない。反動が怖いなぁ…(汗)

そしてモンハンのランクがいつ判明するのかわかりません(笑)
一人でもそもそやってます。

ちょこちょことテンプレートを申請していましたー。
ダウンロードしていただいた皆様、ありがとうございます。

今、ここのテンプレは鎖やベルトを沢山用いたものに設定しているのですが、これの申請に手間取りました…

忍者ブログのデフォルトテンプレを見ていただけるとわかると思うのですが、コメント記入時に文字の色が選べるんですよ。
それを選ばないと自動的に「黒」文字になるんです。

で。

申請するテンプレはコメントの文字が「デフォルト」の「黒」が見えないといけないらしく。

でも背景に色を付けたくなくて。

困りましたー。

結局画像処理することで自己解決させたんですが、やっぱり納得いかないんですよね。

デフォルトだと「指定無し」になるようにしてくれないかなぁ…

ま、今さら無理なお願いってやつでしょうか。


あ、リクエストいただいた携帯版も一つ申請して許可がおりました☆
良かったら使ってくださいね。

6月はラルクライブに行ってきますー。何故か土日両日行く事に。

2つ申請しました。
2カラムは一度不備になってしまったので再提出です。
両方ともリクエストをいただいた分です。
ありがとうございました☆

メールで返信できなくて申し訳ないです。

明日からようやく連休、飛び石でコンサート行ってきます♪
明日はアリーナ、間違いなく前に人が居ない場所です。今からドキドキ。

上に新着エントリがくる形を作りたくて、思考錯誤してるうちに同じ素材サイト様のテンプレートが共有化されてました…
なので共有化は無理かもしれません。
頑張ったんだけどなー。
カテゴリ表示おかしいままだけど気にしないで下さい。

ホントはエントリ本文に罫線が表示されるようにしたかったんですが、どうしても表示がずれるので諦めました。
やっぱテーブルタグ使ったほうがやりやすいのかな。


Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]