忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール回答はいただけませんでしたが、テンプレートは削除していただけたようです。
訂正:迷惑メールフォルダに回答メールがありました!すぐに確認、対応していただけていたみたいです。ありがとうございました。

これでイライラ原因が一つ減ったなー…

も一つのイライラ原因(?)は4月以降まで引きずる感じです。

あるバンドのライブチケットがね、手に入らなかったんですよー。

16年ぶりの再結成なのにっ(わかる人はにやりとしておいてください)

神戸で七夕ライブに参加したのが最初で最後でしたよ…

あ、年代がバレる?(笑)
PR

「Riruaさんがデザインされたテンプレートとそっくりなデザインが登録されています」

とご連絡いただきました。

見てみました。

これ、私が作ったと勘違いされても仕方ないですね(笑)
ソースを見ても、変わってる点って背景画像と枠線の色、文字色だけだもん。

自分のだとわかるように私は頭に「##」をつけているのですが、そこまで一緒だとは…

テンプレートを登録する際に

このテンプレートに使用されている画像・音声・プログラムなど、全ての作成物の著作権はそれぞれの作成者にあります。このため、共有テンプレートの登録時には以下の条件を満たしている必要があります。
使用されている画像・音声・プログラムなどは登録者自身で作成したものであること。
他者が作成したテンプレートデザイン物でないこと。
素材配布サイト等の第三者により作成・配布されたものを利用して共有テンプレートを作成し配布する場合は、登録者自身が著作権保持者から、株式会社サムライファクトリーが運営するブログサービス向けテンプレートとしての配布利用許可を得ていること。また、その素材に対し適切なリンク及び説明を明記していること。
テンプレートに関連性及び必要がないと思われるリンク(アフィリエイトを含む)が、テンプレート内に埋め込まれていないこと。
すでに共有テンプレートへ登録がなされているもの、及びそれを基に作成、改変されたテンプレートは、原則として共有テンプレートとしての登録が出来ない物とします。


この部分があるのですが、明らかに違反してますよね…

一応、問い合わせてみました。
違反じゃないなら違反じゃない点を教えて欲しいと。

久しぶりの更新がこんな内容ですみません。

メールフォームやコメントからいただいている不都合点も修正しなきゃですね…



あ。

もちろん、個人で利用される際に画像や色を変更されるのは全くかまいません。むしろ大歓迎です。
ただ、共有テンプレートとして申請するのはやめてね、ってだけです。

そろそろ新しいテンプレ作ります。



Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]