忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとといあたりからTVでも恐いもの特集(?)みたいなものを見るようになりました。
新しいテンプレは黒基調でちょっとホラーっぽい要素もとれるような、そんなイラストを使用させていただいてます。

やっぱりここの素材サイト様の女の子イラストめっちゃ好きなんですよね。
ポーチも購入して使ってます☆友達とお揃い☆

アンケートも終了しましたね。
御協力頂いた皆様、ありがとうございました。
さ、頑張って素材のもとを作らねば。
PR

今申請中のテンプレ、要らないものが沢山ついたままです(汗)
承認おりてもおりなくても修正必至だな。
使わないCSSとか説明文とか削除して修正します。あぁ、お馬鹿なのがバレる…

そして色違い(水色)CSSつくります。



直して再申請します。
待ってて!(超私信)
時間が出来たら携帯テンプレ作ります。

1点共有化しました。
もう一つ申請中。
気に入った素材が多いのでもうちょっと同じ素材サイト様の素材を使って作りたいなと。

とりあえずご報告という感じのお知らせでした。

作りたいなぁ~なんて思ってます。
完全に昨日のある方の影響。
漢字って奥深いんですよね。

【幸】と【辛】の一本違い。

単純に文字の上で一画違うだけで、こんなにも意味が違う。
なるほどな、と。
同じ漢字でも、「からい」と「つらい」と同じ表記だし。

読めなくても、雰囲気で伝わる文字とかもあるでしょうしね。

負の言葉、正の言葉。


あ、エントリに関係ないんですが、蝶々のテンプレ3カラムバージョンも申請してみました。
一箇所不都合があったので訂正して。
週明けには結果わかるかなー、と。

やっぱ波があるな、うん。


Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]