忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2017.11.<< | 2017.12. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2018.01.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しなきゃなんだけどちょっと時間がありません。
コメント欄なんだけど…
Firefox使い慣れてないからどう直せばいいのかゆっくり考えたいです。
おちつけ、自分。
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
亜美
こんばんはー☆
ほおほお、そうなんですか。
ともあれコメントは嬉しいですよね☆
私は相変わらずあの黒背景にバラ貴重のテンプレートを使わせて戴いてます(笑)
おい森のきのこシリーズはじゅうたんでコンポですよー^^
日付は私も最近は戻したり飛ばしたりで花が散りまくってます(涙)
そして何故か此処の処赤カブが何時も売り切れ…誰もやってないのにどうしてだろう…。

素材作ったんですかー、凄いです☆
赤蒼モノクロとボキャブラリーがあって楽しみv
薔薇×髑髏ですか^^
確かにハロウィンのを応用して使うのも手ですね♪

別ブログ、ですか?
良かったら教えてくださいー!
何故って気持ちとがんばれって気持ち。判ります。
ワイドショーや週刊誌の取り上げ方は物凄く不愉快ですよね。
私は信じて無いんですが、やっぱりそう述べた事の部分だけ取り上げてるのでガセでも無いですしね、少し気持ちが揺らいじゃいます…FANとして失格だあ(>_)
2006/10/25(Wed)01:35:30 編集
Re:無題
Rirua
こんばんは☆
今でもRosenoid使ってもらえてるとの事で嬉しいです♪
私のジャニブロは今BlueRoseですよ。登録する前に自分で使っちゃう(笑)
絨毯でコンポって事は私もコンポ出来たって事ですね。良かったぁ☆ここ3日ほど触って無いのでそろそろDS電源入れなきゃ…
あ、ここでURL書くのは控えたいんで、出来ればメールフォームからメールもらえませんか?大した事は書いてませんが(笑)
FANに失格も何もないですよ!!そんな風に思う事もないし、一人一人想い方、感じ方が違って当たり前だし。「好き」って気持ちだけでいいんですよ、一途に想わなくても、それはそれでいいんです。ダメ出しも愛情!(笑)
2006/10/29(Sun) 18:46
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]