忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
テンプレ作成を主にしています。
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
LINK
テンプレートに利用させていただいている素材サイト様です。
すべて利用可、または利用許可をいただいているサイト様です。

Mako's

NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子

Pearl Box

深黒

はながら屋

Atelier Black/White

Alice Blue

CoCo*

プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
ブログタイトル、URLを見てわかる人はわかってもらえるかと…
管理人リンク
管理人が他にしているブログです。
テンプレート関連以外のことはこちらに書いています(ちょっと放置気味)

趣味ブログ
ジャニブログ
メールフォーム
不都合やこんなの作れる?というリクエスト等あればお気軽にメールください。<BR> 要返信の内容の場合、メールアドレス必須でお願いします。<BR> デザインに関するものは該当ブログURL必須でお願いします。<BR> 誹謗中傷、小文字ギャル文字乱用はご遠慮ください。<BR>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯版とPC版、二つ申請通りました。
使っていただけると嬉しいです。
テーブル風の二重枠の色は結構簡単に変えられますよ。

今日、↓のエントリで書いたテンプレートも申請しました。
ていうか一度弾かれたんですけどね(苦笑)
IE推奨の作り方をするとFirefoxだと崩れる、Firefoxで修正入れるとIEでおかしくなる…と言うようなことを繰り返してます。


↑↑こんな感じ。
でもこれ、できればIE推奨です。
スクロールバーの設定の関係で。仕様が違うのって切ないなぁ…



PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
亜美
DVD、激しく羨ましいですわ(笑)
ただ、編集するとなると確かに気が遠ーくなりますね;;
御暇な時にやったら良いのです。
誰かに消されない限り何時でも出来ますから(・∀・)
まあ編集してから消されたら元も子も無いですがorz.
ウタワラ見ました!!
竜っちゃんの歌もリリアンって答えた場面も激しく萌ゆりましたよ~(笑)
それとテンプレート見ました!!
凄いです!!
薔薇の配置とかが素晴らしくって素材が芽生えててもうキラッキラです!!(注;私の目が)
今度も申請しているそうで・・・そちらも楽しみにしていますね~。
蝶と神秘な紫は私の好みなのでそちらに変更させようかと私も違う意味で悩んでます(え
いっそのこともう1個ブログ作っちゃうとかもありですしねw(え
いつもいつもテンプレート作り、お疲れ様です^^
2006/09/05(Tue)18:41:49 編集
Re:無題
Rirua
そうなんですよ、先に見てから編集して落とすほうが時間的に早いかなぁと思いつつまだドラマ部分までしか出来てませんし(苦笑)
自室にあるんで誰も触らない状態なんで、自分が操作間違わない限り消えることはないんですが、一回間違ってMステ消しちゃったんですよ…(泣)

テンプレ見ていただけましたか~蝶のやつはどうでした?
私的に気に入ったものでしか作っていないので全てお気に入りなんですが(苦笑)

2006/09/06(Wed) 15:25
初めまして
月下 URL
月下と申します。
Riruaさんのテンプレは、全て好みな私なんですが今回この薔薇と蝶のテンプレが気に入ってサイト全体これにしたいのですがそれって大丈夫でしょうか?
2006/09/11(Mon)20:07:47 編集
Re:初めまして
Rirua
初めまして、申し訳無いのですが、私が公開しているテンプレートは忍者ブログ専用であって、他の目的で利用されると「素材の二次配布」となってしまいます。
素材をお借りしているサイト様で、そのような行為は禁止されていますのでご遠慮いただけますようお願いいたします。

**この件に関しては直接素材サイト様に許可を頂いたそうなので全て解決済みです**

2006/09/20(Wed) 16:51
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright カキゴオリ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]